宝塚歌劇版エリザベート

 昨日のお休みは、宝塚歌劇宙組版『 エリザベート 』を観劇✨宝塚歌劇の看板作品でもあるミュージカル『 エリザベート 』はウィーン発のミュージカルとあって思い入れもひとしおです。

 今回のトート閣下はスラリとした長身で同じ人間とは思えない美しさ。

 今月は宝塚版、9月は東宝版が梅田芸術劇場で上演されるとあって、観劇帰りのお客様もいらっしゃって楽しい今日この頃♪

 観劇帰りと言っても、わざわざ神戸まで足を延ばしていただいて、感謝です。

 どっぷりとエリザベートについて語りあいたい!と言うお客様はどうぞ、カウンター席をご予約下さいまし(笑)

 

GWは休まず営業します!

ホイリゲパーティ開催

関連記事

  1. GWは休まず営業します!

      明日からゴールデンウイーク突入ですね。葡萄舎は定休日の火曜日も…

コメント

  1. ご無沙汰しております。
    お邪魔してからもう5年以上にはなるでしょうが、以前、ウィーン・ミュージカルのお話をさせていただきました。
    たぶん、ルドルフ公演の頃だったかしら。
    以後、Elisabethの再々演に2012年、2013年と行き、2014年を飛ばして2015年のMOZART!再演に行ってまいりました。

    さて、12月に神戸に参ります。
    本当の目的は京都なのですが、京都から神戸に移動して16日、17日と連泊する予定なので、どちらかの夜にお店に伺おうと考えております。
    と思ってサイトを拝見したら、三宮から元町にお引越しされたのですね。
    泊まりは、なんと豪勢にもオークラを取ってあるので、全くOKではありますが。

    また改めて連絡したいと思いますので、宜しくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP