新年あけましておめでとうございます。今年が皆さまにとって良き1年となります様、お祈り申し上げます。
こんにちは!Stadt Heurige 葡萄舎 です。皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。今日は通常営業再開のお知らせをさせて頂きます。
1月6日(水) 17時より
通常どおりオープンいたします。今年も1年、葡萄舎をよろしくお願い申し上げます。
私たちは数十年ぶりにお正月を家で過ごし少々時間を持て余しておりまして。。そろそろ外出したくてウズウズしている次第です。皆さまもそんな頃かなと思っております。
ただ1都3県では新型コロナウィルス感染拡大の影響にて緊急事態宣言が発布されるという話題で持ち切りです。同様に感染者が増える一方の大阪・兵庫もいつ緊急事態宣言が出てもおかしくない状況です。
葡萄舎では昨年に引き続き、新型コロナウィルス感染予防対策を万全に皆さまをお待ちいたしておりますが、状況次第で休業や時短営業もやむを得ません。
来店を検討頂く際は、営業状況や予約状況についてお問い合わせください。ご迷惑・お手間をおかけ致しますがよろしくお願い申し上げます。
Stadt Heurige 葡萄舎