11月14日はホイリゲで新酒解禁を祝おー

こんにちは!Stadt Heurige 葡萄舎です。

昨日11月11日は年に一度の新酒解禁日!今年も出来立てホヤホヤのワインを皆さまに無事お届けすること。。何より私たち自身が解禁日に美味しく頂けることに感謝ですね。

今年は新型コロナウィルスの影響を世界各地が受け、新酒が解禁日に届くかどうかも危ぶまれていました。私たちだけでなく、オーストリアワインのメーカー、ホイリゲ、ポーターさん達も冷や冷やだったと思います。

そんな思いの詰まった若いワインはこれから約1カ月、Stadt Heurige 葡萄舎でお楽しみいただけます。

ということで今年もやります!葡萄舎恒例ホイリゲパーティ!今年は11月14日土曜日。オーストリアワイン大使 Mane が厳選した新酒と、シェフ TOMMY のホイリゲパーティならではの美味しいお料理をお楽しみください。

モリオカモリオによるギターライブもあるんです!

 

 

毎年なら新酒解禁日の昨夜を盛大に楽しく飲み明かしていたんですが。。今年は残念ながらコロナ対策禍でのパーティですので、席数を減らしてのホイリゲパーティとなります。わずかですが残席もありますのでご予約の上お越しください。

またコロナ対策として、14日(土)にお越しいただいたお客様にはアルコールでの手指の消毒と入店時にマスクの着用をお願いしています。もしマスクをお忘れになっても大丈夫!葡萄舎オリジナル「アマビエイラスト入りマスク」をプレゼント!感染対策にも努めて参りますので、安心してお越しください。

なおホイリゲパーティのため14日(土)当日のランチはお休みさせていただきます。また後片付けのため翌15日(日)のランチをお休みさせていただきます。15日(日)のディナータイムは通常どおり営業させて頂きますので14日(土)は予定が。。という皆さま!ぜひぜひ新酒を味わいにいらっしゃってください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

Stadt Heurige 葡萄舎

本場オーストリアの生ビール Stiegl を

 

会員ページ
PAGE TOP