オーストリア超一流ワイン生産者のトップ2が葡萄舎に!

 オーストリアで1,2を争うワイン生産者の、ヨハネス・ヒルシュ氏 ミヒャエル・マラート氏が我が葡萄舎に来店!イベントを開催します!

 今回は、おふたりのワイン8種飲み比べと、葡萄舎オーナーシェフ、トミーのウィーン料理を立食形式にて愉しんでいただく、超レアで激レアさんレアなイベントです!

 滅多に会えない超一流のワイン生産者と一緒に、オーストリアワイン?ラヴァーのみんなで大いに盛り上がりましょ!

 席数・スペース共に限られております。定員になり次第、締切らざる負えません。。お早目にご予約下さいませ!

日時:2月10日(火)
場所:Stadt Heurige葡萄舎 2F
18:30~21:00
会費:¥8,800(税別)
ワイン・お料理 すべて込み



 マラート氏のワイナリーはホテルも併設されていて、昨年スタッフみんなで訪れた思い出深いワイナリーです。しばし、ウィーンを離れワイン畑の真ん中で過ごす数日はとても贅沢なものでした。

 数年前に訪れたヒルシュ氏のワイナリーのテイスティングルームからはラム( Lamm )、ガイスベルク( Gaisberg )とハイリゲンシュタイン( Heiligenstein )というオーストリアの特級格付け畑が見渡せる絶景だったのが印象的でした。

 今回は、そのラムとガイスベルクのワインをご用意しています!私もこれを書いているだけで当時を思い出し今から楽しみで仕方ありません。

 私たちにとって、とても思い出深いワイナリーのお二人がお店を訪れてくれる事がとても嬉しいです。そして、お二人のワインが日本でとても愛されている事も知っていただきたいなぁと思います。

 楽しい時間をぜひご一緒に過ごしましょう。


期間限定クリスマステイクアウト販売開始!

ホイリゲランチ6月3日(水)よりランチメニューが新しくなります!

関連記事

  1. ホイリゲパーティ開催

     ちょうど1週間前。先週の11日にオーストリアワインの新酒解禁日。葡萄舎で…

  2. オーストリアワインを飲んでオリジナルグッズを貰お…

     こんばんは!Stadt Heurige 葡萄舎です。先週から始まった、オ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP