PR

ノンワイヤーブラがきついときの解決方法4選!ジニエブラも

ジニエブラを含めノンワイヤーブラってサイズが合わないときついし、しんどいですよね。
ノンワイヤーブラは柔らかく伸縮性があり、締め付け感を軽減することが期待できますが、サイズが合わないと締め付け感や違和感を感じます。そうならない為にノンワイヤーブラが合わない、きついときの解決策を公開!

サイズを再確認する

まず最初にすることは、ノンワイヤーブラのサイズを再確認することです。ブラジャーのサイズは、胸囲とカップのサイズを測定することで決まりますよね。

もし、ブラジャーのサイズが合わない場合、締め付け感が生じる可能性があります。正しいサイズを着用することで、きつさが和らぐことがあります。

もしサイズがあってないかもって思ったらサイズ変更してみては?ジニエブラで購入間もないのなら30日サイズ交換保証があるのでそれを利用しましょう!

締め付け調整機能を活用する

ジニエブラにはないですがノンワイヤーブラの種類によっては、締め付け調整機能が付いています。ストラップやバンドを調整することで、フィット感を調整することができます。

締め付けがきつい場合は、ストラップやバンドを緩めてみることをおすすめしますよ。

着用時間を調整する

ノンワイヤーブラは、締め付け感が少ないため、人によっては長時間着用していると疲れや不快感をかんじることがあるそうです。ブラジャーを着用する時間を調整し、定期的に休憩を取ることで、快適な着用感を維持することができます。

別のノンワイヤーブラに変えるみる

ノンワイヤーブラがきつい場合、違和感がある場合は、別のブラジャーに変えることを考えてみることも重要です。ブラジャーのデザインや素材によって、フィット感が異なることがあります。

自分に合ったブラジャーを見つけることができれば、より快適に着用することができます。もし他社のノンワイヤーブラがきついのならジニエブラを試しで付けてみてはどうでしょうか?

ノンワイヤーブラはきついときの解決方法まとめ

以上が、私なりに調べた、経験から感じたノンワイヤーブラがきついときの解決方です。ノンワイヤーブラがきついと感じているなら1回これらの方法を試してみてはどうでしょうか?

ノンワイヤーで肩がこる方はこちらも参考にしてみてね。

ノンワイヤーブラは肩がこる?その理由は?

私も今はジニエブラで満足していますが、他のメーカーのノンワイヤーブラを買ってきつい、違和感があるのであまり満足していませんでした。

個人差ががあるのでジニエブラがあなたに絶対に合うとは言いきれませんが、ジニエブラはノンワイヤーブラとしてかなり優秀で私は満足していますよ^^

ノンワイヤーブラはきつい!っていうあなたには上記のきついときの解決方法を参考にして色々試してみてくださいね♪